ポーラの化粧品と美顔エステ

今日はポーラの化粧品が大好きな友達の話をします。

友達は結構毛穴が目立つ方で、鼻なんて、イチゴみたいにぶつぶつなってました。もう指できゅっと押すとなかから角栓が飛び出してきたりするんだよーって聞いてたら、本当に悲惨な状況でした。

そんな彼女が結婚することになって、今のままじゃ結婚式の時の化粧に耐えられない!ってあせり、家の近所にあったポーラ化粧品のエステに通うことになったんです。

そこは、優しそうなおばさんが一人でお店をされていて、こじんまりしてるんですけど、アロマのいい匂いはするし、行くとリラックスできるしすごくよかったみたい。

一番下のグレードのフェイシャルエステを頼んだそうですが、いつも、デコルテまでマッサージしてくれるし、毛穴の汚れは優しくポンポン専用の吸引器で吸い取ってくれるし、パックをやっている間、肩とか手とかマッサージもやっていて、まさにいたれりつくせりだったようで。

週に1度を3か月間通い続けただけですが、1か月目から「肌きれいになったね!」って彼氏にも驚かれるぐらい、劇的に変化してました。もう毛穴が引き締まって、以前のぶつぶつイチゴ鼻ではすぐになくなったんです。3か月通い終わったころには、つるつや肌を手に入れてました。

ホワイトのフェイシャルを頼んだわけじゃないのに、肌も白くなっていたし。すごい効果です。
私も美顔エステのサイトを参考に行ってみようかな、ここはポーラ載ってないけどね 笑

毛穴の黒ずみ一気に解消!ガスールミネラルせっけん

毛穴の黒ずみ一気に解消するガスールミネラルせっけんをレビューしたいと思います。

■その毛穴、諦めていませんか?
黒ずみ、角栓がポツポツと目立つイチゴ鼻に悩まされていませんか?
ぱっと見はキレイにみえても、ファンデーションを取ると毛穴がいっぱい!なんてことも・・・
黒ずみや角栓を吸着し、洗い流す幻の粘土、ガスールで素肌からキレイになってみませんか? Read more »

海の恵みでしっとり肌に!イオナフェイシャルフォーム

海の恵みでしっとり肌になれるイオナフェイシャルフォームを使ってみた感想を書きます。

■乾燥肌、諦めないで!
イオナフェイシャルフォームは、乾燥肌の方にとても人気のある洗顔フォームです。
乾燥肌で、顔が粉をふいたり皮がむけたりするほどの肌の方は
何を使っても同じだと思って諦めてしまっていませんか?
実は、洗顔によって肌状態はかなり変えることができるのです。
イオナフェイシャルフォームは、海のミネラル成分でしっとりした肌に導きます。 Read more »